会社説明会開催のお知らせ

2027年春に卒業予定の学生の皆さまを対象に、当社の技術職(計画・土木・建築・ICT・電気分野)を志望される方向けの会社説明会を開催いたします。

当社の事業内容や働く環境について深くご理解いただき、入社後のイメージを具体的に持っていただけるよう、以下のプログラムをご用意しております。

※事務職を志望される方向けの説明会は、日程が決まり次第マイナビよりご案内いたします。


【内 容】
・事業概要・業務内容の紹介
・福利厚生の紹介
・選考情報
・先輩社員との座談会(対面開催のみ) 等


【日時・開催場所など】

開催内容日時場所
会社説明会(対面)12月 9日(火) 15:00~17:00
【申込締切:12月3日(水)】
本社
WEB会社説明会12月 5日(金) 14:00~15:00
12月11日(木)11:00~12:00
本社

・本社所在地:大阪市淀川区西中島5-4-20中央ビル
 (最寄駅:JR東海道本線・地下鉄御堂筋線 新大阪駅、阪急線南方駅)

・WEB説明会では、プログラムの「先輩社員との座談会」の開催は予定しておりませんので、ご注意ください。

【申し込み方法】
下記フォームより、必要事項を記入の上お申し込みください。
申込みフォーム:https://forms.gle/51QL3RiUJcbypPsL6

※お申込み直後に登録アドレス宛にご案内を送信します。
※ご案内が届かない場合は以下の問合せ用メールアドレスよりお問合せください。
問合せ用メールアドレス:kikaku@jrnc.co.jp

社員一同、学生の皆様にお会いできることを楽しみにしております。

記事内容は発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、ご覧になった日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承下さい。

ニュースリリーストップへ戻る