WEB会社説明会開催のお知らせ(全日程終了しました)

WEB会社説明会は全日程終了いたしました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

2026年春卒業者を対象としたWEB会社説明会を下記の通り開催いたします。
当社にご興味をお持ちの皆様のご参加をお待ちしております。
お申込みは下記の「申込みフォーム」よりお願いいたします。

【開催日時】
3月4日(火) 15:00~16:00
3月6日(木) 11:00~12:00

【内 容】
・事業概要・業務内容の紹介
・福利厚生の紹介
・選考情報
・質疑応答 等

◆会場
WEB開催(Zoomを使用)

◆申し込み方法
下記フォームより、必要事項を記入の上お申し込みください。
申込みフォーム:https://forms.gle/yMJ4pNCMPCjYgUNAA
※お申込み直後に登録アドレス宛にご案内を送信します。
※ご案内が届かない場合は以下の問合せ用メールアドレスよりお問合せください。
問合せ用メールアドレス:kikaku@jrnc.co.jp

社員一同、学生の皆様のご参加を楽しみにしております。

記事内容は発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、ご覧になった日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承下さい。

ニュースリリーストップへ戻る