WEB会社説明会開催のお知らせ

2024年春卒業者を対象としたWEB会社説明会を下記の通り開催いたします。
本説明会では当社の事業概要や業務内容の他、選考スケジュールの詳細についてもご説明をいたします。
当社にご興味をお持ちの皆様のご参加をお待ちしております。
お申込みは下記の「申込みフォーム」よりお願いいたします。

◆開催日時
3月2日(木) 13:00~14:00
3月3日(金) 13:00~14:00

◆内容
当社概要説明、選考スケジュール、質疑応答等

◆会場
WEB開催(GoogleMeetを使用)

◆申し込み方法
下記フォームより、必要事項を記入の上お申し込みください。
申込みフォーム:https://forms.gle/9geC2B7ZXD9wkP9x9
※お申込み直後に登録アドレス宛に参加用URLを送信します。
※参加用URLが届かない場合は以下の問合せ用メールアドレスよりお問合せください。

問合せ用メールアドレス:kikaku@jrnc.co.jp

記事内容は発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、ご覧になった日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承下さい。

ニュースリリーストップへ戻る