新型コロナウイルス感染対策に係る緊急事態宣言を受けての弊社の対応について(5/15更新)

 平素は弊社事業に多大なるご理解ご協力を賜り、誠に有難うございます。
 現在、政府から発令されました緊急事態宣言を受けまして、弊社業務につきましては最小限の社員を除いて「在宅勤務」で対応させていただいております。5月14日の政府発表により緊急事態宣言一部解除の発表がありましたが、感染拡大防止の取り組みの主旨等を踏まえ、当社事業所所在地域において緊急事態宣言が発令されている間、現在の対応を継続させていただくこととします。今回の措置により関係各位には多大なるご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


1 執務の状況

 弊社社員の執務につきまして、最小限の社員を除いて「在宅勤務」とさせていただきます。


2 在宅勤務の対象

 全事業所(本社、支店、営業所)


3 期 間

 当社事業所所在地域において緊急事態宣言が発令されている間(予定)
 ※なお、政府のから発令される内容において緊急事態宣言の取り扱いに変更等がある場合は、
  改めて、弊社対応についてお知らせさせていただきます。


4 業務運営等

・ 社内外の打ち合わせにつきましては極力対面で行わないよう、メール、電話、テレビ会議等における形式での会合をお願いします。
・ 現場監理業務、測量等調査業務においては、発注者様、施工会社様と調整のうえ対応方を決めさせていただくこととします。


5 そ の 他

・ 在宅勤務の期間中、業務上の連絡等につきましては、出社数を限定させることから、会社へのお電話での連絡は極力控えていただき、
  メール等での対応にご協力いただきますようお願いします。
・ 対応内容の変更を行う場合は、別途ご連絡をさせていただきます。
・ 引き続き政府並びに自治体の方針や行動計画を踏まえ、感染拡大防止に努めて参ります。

以上

記事内容は発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、ご覧になった日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承下さい。

ニュースリリーストップへ戻る